主要中国語教室の口コミ、評判比較

★★★★★4.6
★★★☆☆3.0
★★★★☆4.0
★★★★★4.5
★★★★★5.0
★★★★☆4.0
★★★☆☆3.0
★★★★☆4.0
★★★★★5.0

»その他主要中国語教室はこちら

スポンサードリンク

地域から中国語教室を探す

 
 

最近口コミ投稿があった中国語教室

投稿者名:N.Y  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
少し厳しい  ★★☆☆☆
【授業は厳しいです】 講師達は大変そうです、学校からかなりの圧力や厳しい規則があって、生徒まで緊張してしまいました。もう少し楽しく勉強したいですね .....[続きを見る]
 
投稿者名:山口  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初中級
良い教室です  ★★★★★
【私が満足している教室です。】 いろいろ探しましたが、最終的に料金と先生の質で決めたいと思い、木の子を選びました。一年間受講して、自分の選択は正しいと思います。振替レッスンはありませんが、木曜日はいつも中国語を優先しています。結局先生が1.....[続きを見る]
 
投稿者名:Binttay Hamal  | 入学期間:2013年頃から3年以上  | 開始時のレベル:初中級
最高の学校  ★★★★☆
【優秀な学生】 深夜アルバイトをして学費を稼ぐ学生が多いが、授業中に寝たり私語は全く無く、皆熱心に授業を受けている。ネパールやスリランカ等の優秀が学生が多い。感心します。 .....[続きを見る]
 
投稿者名:楢橋大輔  | 入学期間:2015年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:初心者
最高の教育陣  ★★★☆☆
【超優秀講師陣】 尾崎校長以下、岩田氏、長谷川氏、河野氏の優秀な女性陣の指導が素晴らしい。卒業までに、日本の一流企業に入る力が付く。良い学校です。 .....[続きを見る]
 
投稿者名:SCK  | 入学期間:2015年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:初中級
【先生がとても親切でいつでも質問でき、自分が納得いくまで何度でも説明してくれる。】 私はプライベートレッスンなので、授業は私がやりたいことを先生が教えてくれます。 主に、仕事で中国語を使って文書作成や翻訳、中国のお客様の応対などをしてい.....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら